裁判正常化道志会−掲 示 板
[トップに戻る] [デタラメ判決を正す] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[2909] 悪魔の日がきた 投稿者:真実一路 投稿日:2016/06/24(Fri) 14:35  

[2872] 不正義の姿 投稿者:真実一路 投稿日:2016/06/17(Fri) 06:35

日本の東京 世界の東京 6月24日 悪魔の日がやってくる 故人曰く「天性の 変化の日は 水無月とかねて知るべし」
正義を守れない 司法と企業の 天罰が始まった・・・追い払え 金融の悪魔 保険の悪魔司 法の悪魔・・・



[2908] 拡散された北詰淳司の恐喝傷害事件 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/24(Fri) 12:40  

控訴をしない被告人は自分の判決書を見ていない、 当方の場合は、法廷で読まれた判決理由と、交付された判決書の内容が違っていた、前科者や獄中者が自分の判決書の交付申請して、判決書の証拠標目と証拠調請求書の項目に齟齬を発見したら、監獄暴動や前科者の騒乱が起きる治安崩壊に至るだろう。

http://www.suihanmuzai.com/index4/160624.jpg.html

北詰に告ぐ
敗訴金の二回目の現金送金するから、前回送金の領収書をFAXで送れ

ユーストで表に出されたのでこちらも表に出します。 一を聞いただけで十を判断し、見当違いの判断からいらぬ敵を作り、その幻を訴えるぞ!と恫喝し追い回し続けるのが貴方の性格ですよ。

氏名とか他人の録画録音を事前に承諾を得るのは当たり前の事です。自分が何故?TwitCastingを停止になったのかを考えてみなさい。

何かと言えば、直ぐ証拠、証拠と乱発し、あたかも警察・裁判所に訴えるかの如きで相手を威圧する。そのような人だから周囲とトラブルに。
そうです。最低限のルールを守らない人に、正論をぶつ資格はないと。だから、人は貴方のもとを去っていくんです。

北詰恐喝傷害事件
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4PLXB_jaJP607JP607&q=%e5%8c%97%e8%a9%b0%e6%81%90%e5%96%9d%e5%82%b7%e5%ae%b3%e4%ba%8b%e4%bb%b6



[2907] 白コ民ヒコよ!それは!!無理だろーが〜!!! 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/23(Thu) 16:56  

【○井と北詰の反訴審勝訴から50万余の支払義務が生じているが、】

白コ民ヒコよ!早く!!利子を添えて支払え!!!

【これは両者の刑事裁判の判決を以て】

白コ民ヒコよ!お前に対する刑事裁判は!!一挙に押し寄せるぞ!!!

【敗訴した民事は再審請求が可能となる】

白コ民ヒコよ!第一、お前は!告訴状さえも!!提出も、していないだろうが!!!
早く提出しないと!確実に多くの告訴が!!また、白コ民ヒコ自身に降り掛かるぞ!!!
当然に、民事訴訟も、だーぞ〜!!!

まー!白コ民ヒコの!反訴なども見てみたいものだな〜!!
ま〜!無理にでも!!反訴状を提出する勇気があるかな???

しかし!脅迫罪に成らないように!!文章を作れるかなー???

まー!唐変木な!!白コ民ヒコでは!!!
ま〜!
直ぐに、「証拠等は在りません」と、矛盾ばかりの文章を作成するのが!!
関の山(確認済み事実。)だがーな〜!!!

http://www.a-kitazume.com


[2906] 訪問者の皆様方、応仁の先の提案はいかがでしょうか? 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/23(Thu) 10:08  

戦いとは何もしなければ何もできず
しかし小さなエネルギーであろうが束になって連帯すれば
そのエネルギーは逞しくなろう。

下記のローマ字の御仁さん
もうよしなされ
当掲示板の訪問者の御仁たちは全員大人ですよ
貴殿もいつまでも子供の様な仕草で遊ぶのではなく
戦い人の連帯の会に参加してそのエネルギーを大いにお使いになりましょう。


[2905] 巫グループの街宣事件は死亡者も出て全員有罪確定 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/22(Wed) 16:03  


巫グループの街宣事件は死亡者も出て全員有罪確定
http://www.suihanmuzai.com/index4/160622.jpg.html




[2904] 共食い 投稿者:真実一路 投稿日:2016/06/22(Wed) 07:01  

戦い人を 戦わせる 社会心理を利用する 天才 バカポン  解るかな お山の神様いる 日本のお山


[2903] さあ、戦い人達の会合を開き諸問題の解決を図ろうではありませぬか? 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/22(Wed) 06:44  

しらこなる男から嫌がらせをされカリカリする・・・
人間ならば当然の事
北詰殿や先の北京や殿はじめ、しらこなる男に嫌がらせを受けた人々の怒るお気持ちは手に取るように理解できます。

そこで提案
最低50人以上の戦い人達の会合を持ち
そこで何故戦い人達同志のいわゆる戦いが生まれたかを話し合い、そこで会合の参加者にどちらが悪かったかを決を採って頂きマイナス点が多かった戦い人が清く謝り解決する。
如何でしょうか?

例えば
裁判等々の公に恨みを持つ人間が
有る時から如何にも公の為にとか言って
その怒りが180度変わる時こそが、その人間の心には危険な状態が生まれているのですぞ。
それに近い戦い人もいるのじゃないかな?
もしも当掲示板を公の御仁たちが覗いているならば小生の言う事が解っている筈。

如何ですかな?
この様な人間が過ちを犯さない為にも
戦い人の連帯組織を創り
「誰もがフェアな裁判」を受けられるように人生の後輩たちの為にも頑張ろうじゃありませぬか?




[2902] 日本の姿 投稿者:真実一路 投稿日:2016/06/21(Tue) 23:08  

海の国 日本 魚と保険は 無限大 魚食おうか 人食おうかそれとも 生活保護で 食おうかな


[2901] 白コ民ヒコよ!本当に!!この意味が解らないのか??? 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 19:41  

【北詰はあちこちの動画サイトに実名の公開を望んでいない人の名をタイトルにしたり、動画の中身において喋ったりして投稿しています。】

名誉毀損・信用毀損・偽計業務妨害を働き! その行為を止める様に言っても止めず!!
その様な理不尽な行為に抗議もさせず!!!それどころか、更に、上記を重ねるから!!!
であろうが!

【suihanmuzaiさんに関しても北詰は実名を挙げて罵倒していますが、生活保護を受けているからとか酷い中傷をしています。】

白コ民ヒコの場合は!
特に酷い事を繰り返し!!
多くの他人のブログ・掲示板に!!公言しているであろうが!!!

【suihannmuzai さんが、現実に生活保護を受けていようがいまいが、立派なプライバシー侵害であるます。】

これは、白コ民ヒコが自ら、詳しく公言しているのが事実であり!
白コ民ヒコが,、当方に関して、共産党員の「鞆の浦」こと「松戸の石垣」を庇うと言う頓珍漢な事を公言し!!
創価学会と当方が密接な関係で在るから、当方の無罪判決が関係するかの如く!!!
公言している事実等々の裏が!!!
「裏が取れた」と「理解出来る証拠事実だ」と、公言しただけである!!!
ゆえに、全ての犯罪行為を!
「白コ民ヒコ自身が公言している」実だけの事である!

【ただ、YouTubeは本人からの申請でないと対応しません。】

石川克子の場合もその様な理不尽は通っていないのである。

【どうが、suihanmuzaiさんも削除申請をお考えください】

これは、山田一郎であろうが!!!
既に、この様な酷い事実は共産党本部も把握しているぞ!

http://www.a-kitazume.com


[2900] 白コ民ヒコよ!本当に!!この意味が解らないのか??? 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 18:39  

>捜査機関が毎日にチェックしている我が掲示板に掲載しました、早速に削除要求に取り掛かります

それは、そうだろうなー!
名誉棄損罪での告訴に対して!!
足の指紋や DNA検査をされる くらいだからな〜!!!

上記の告訴は送検され起訴猶予であった事実を踏まえれば!

さらに、確実に!
今度告訴する事で、起訴は当然であり!!
実刑も必然であろうが!!?

ゆえに!
だれが?加害者のその様な口封じ行為に協力するのだ!!
賠償等が膨大に成るだろがー!!!
トウヘンボクさん!

http://www.a-kitazume.com


[2899] 白コ民ヒコよ!本当に!!この意味が解らないのか??? 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:59  

『北詰さんへ 投稿者:管理人
遂犯さんは、このように、法律論をまともにかわすこともできない、あるいはしない人物で、議論の対象にならない人物です。
こういう人の言っていることに、いちいち反応する必要はないと思います。
毎回、削除を要求されても、こちらも、不毛な作業であり、そういう作業は行えません。
遂犯氏には責任能力がないものとして、無視していただきたい。』

http://www.a-kitazume.com


[2898] Re:[2897] 巫に告ぐ 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:51  

> ご忠言に感謝します、北詰の動画等は見ませんが

白コ民ヒコよ!見てみろ!!見る事がお前の為でもあるぞ!!!

>追い込まれた鬼畜北詰の断末魔の足掻きでしょう、

追い込まれたのはお前だ!!!白コ民ヒコよ!

>捜査機関が毎日にチェックしている我が掲示板に掲載しました、早速に削除要求に取り掛かります

それは、そうだろうなー!
名誉棄損罪での告訴に対して!!
足の指紋や DNA検査をされる くらいだからな〜!!!

> http://6223.teacup.com/5547/bbs/2526

http://www.a-kitazume.com


[2897] 巫に告ぐ 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:37  

ご忠言に感謝します、北詰の動画等は見ませんが、追い込まれた鬼畜北詰の断末魔の足掻きでしょう、捜査機関が毎日にチェックしている我が掲示板に掲載しました、早速に削除要求に取り掛かります
http://6223.teacup.com/5547/bbs/2526


[2896] 白こ民ひこよ!YouTubeは愚かではないのだよ!!! 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 11:15  

白こ民ひこよ!
下記を見てみろ!

https://www.youtube.com/watch?v=5-LDxOryC5s
「昨日の共産党本部前での街頭演説の状況説明等。」

http://www.a-kitazume.com


[2895] さあ、戦い人が連帯して理不尽なあらゆる事案に対して戦おうじゃないかな? 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/21(Tue) 10:22  

この世に生まれて次の世界に旅立つとき
一番無念なそれとは
現世において無念を残して旅立つことじゃないかな?
応仁の知る限りここ2年ばかりの間に二人の御仁さんが旅立ちましたが
さあ戦い人達よ
貴殿たちも先に行かれた御仁さんの様な無念を残して旅立ちしなくともいいように今こそ連帯して戦おうじゃありませぬかな?
そこで↓


●戦い人の連帯組織 「フェアな国家を創る会」

戦い人よ、今こそ連帯して戦おうじゃ有りませぬか!
裁判をはじめとする公権力との戦い&政治との戦い&企業との戦い・・
例え逆立ちをしようが一人や二人ではどうしようもなし、
そこで「連帯」
さあ〜貴方も戦い人の連帯の会に参加しませんか?か?

☆☆☆日本列島のいたるところに於いて戦い人達が居ることでしょうな・・・
しかし、少人数では如何なる大義のある事案で戦おうが公権力と言う大きな壁により、
有る時は蹴飛ばされたり、
握りつぶされたりして悔しい思いをされている御仁達も多々いらっしゃることであろう・・・。
もしもこの様な時に、多くの支援者たちが後押しすれば勝利をされていた事案も多々あったのではなかろうか・・・?
しかし、本来は例え一人の戦いであろが、 誰もが「成るほど」と言える事案であるならば、公権力もその通りですと判断してこそ主権在民の法治国家の日本国であろうが、
それが出来ていないから多くの戦い人が現実に日本列島に存在するのではなかろうかな・・・?
其の現実に存在する多くの戦い人が手を握り
「戦い人の連帯の会」のもとに連帯して大きな輪となり、
第一回会合を開き、勇ましく立ち上がれれば万々歳であろうよ。

それには先ずは色んなジャンルで戦う個人・集団が最低でも1000名近くが手を取り合えば出来なくはなかろうかな?
そして会合に参加された戦い人達の中っから、最も大義のある戦いの事案を見つけて其の事案を「戦い人の連帯の会」の戦いのシンボルとし、先ずは其のターゲットにいわゆる総攻撃を賭ける事だ・・・。
そして先ずは一勝を勝ち取れば一気に国民に「戦い人の連帯の会」の存在を知らしめる事が出来よう・・・・
なぬ!負ければですっと・・・?
まあ〜人生いろいろ、勝つこともあれば負ける事もあろうよ、
其の時は全員腹でも斬って静かにすれば良いだけだ・・・。
しかし、腹を切れば痛いから其の時は全員で大いに笑い飛ばそうで・・・理不尽な公権力を・・・

さあ〜何方様も協力して一日も早く第一回会合が開ける様な大きな輪を創ろうではありませぬかな・・・?


この会のポイントは
参加者全員が会長で全員が会員にして
こちらもフェアな運営をすること。


[2894] 管理人さん。白こ民ひこの記載を全て、削除してください。 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2016/06/21(Tue) 08:59  

昨日、共産党本部前での街頭演説で、10年前の街頭演説を知(目的事実)っている者2名が出てきまして、証拠をコピーさせてくれと言うことであり、今回の件を証拠等で理解しまして!処置を執ると言うことで、共産党本部前での街頭演説は様子を見ると成ったのです。

しかし、白こ民ひこは、さらに、ここでも、山田一郎のブログにリンクを張る愚かさです!

http://www.a-kitazume.com


[2893] さあ、当掲示板もタイトルのごとし、如何に裁判を正常化するかの投稿をしましょうぜ。 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/21(Tue) 06:48  

しらこなる男が
小生の掲示板に投稿をしておりましたが
即削除!
子供の遊びの様なことをしたいのであるならば
ミクシィーサイトででも遊んだら如何かな?

さて
後ほどにでも先に申しました
戦い人の連帯組織「フェアな国家を創る会」でも紹介いたしますかな?


○ローマ字の投稿者名さん、下記の様な嫌がらせカキコはいけませぬぞ。


[2892] 無聊な日々に朗報だ、ブラボーだな 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/20(Mon) 17:27  

サケ持ってこんかい、待っていたクズ詰の袋叩きが始まるぞ、こりゃ堪らんぜよ。わしゃ独りでなかった! いかんいかん、我が闘いは野蛮日本刑事司法であった。

とうとう我々反藤島陣営と、クレーマー北詰淳司との間で全面的に対決が開始された。

今回は北詰の行動は度を過ごしており、警察への逮捕収監は意外と近いかもしれないと考えている。
今度は事実上の終身刑で二度とシャバに出てこれなくなることもありうる。それは、北詰が余りにも一般人の実名を挙げ、手広く誹謗中傷を行っているからである。
http://blogs.yahoo.co.jp/kichigaiwatcher/archive/2016/6/20


[2891] 今朝もにぎやか何よりですね。 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/20(Mon) 06:59  

あらまあ〜
小生も知らなかったカキコをされているページのリンクをしてくださり、ありがとさん。
しかし貴殿は暇ですな

ネットとは
書き込み人を正常にするために小生のように活躍している人間もいることを知ろうね。
特に最近の子供たちには其れが必要なのですぞ。
しかし
しらこなる男は還暦を過ぎた
いや
還暦をとっくに過ぎた男だと言われる御仁もいますがね。

あの手この手で嫌がらせをして
脅迫材料を相手に書かせて裁判をいわゆるバックボーンにして脅しにかかる
小生はその手には引っかかりませぬぞ。


訪問者の皆様方の中に
しらこなる男から裁判をバックボーンに恐喝された御仁さんは居ませぬかな?
この機会にしらこなる男を協力して懲らしめてやりましょう。


[2890] 光を! 投稿者:真実一路 投稿日:2016/06/20(Mon) 06:27  

天罰が来た 自然界の 天罰だ 法を正義を守れない 偽の国日本の 新しい時代の 始まりだ 不法組織 不法企業の洗濯だ 保険の闇に光を 司法の闇に光を!


[2889] 社会騒乱を狙う事件屋巫組織 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/20(Mon) 05:25  

拉致被害者救済を謳う組織の掲示板に、被害者に成り済ました南京家応仁こと谷口は、十数余のハンドルネームを使い謀略投稿をしていた、この男の攪乱に対して・・「鈴木留美のハンドルネームでやったのと、同じことをやる南京家応仁くん。出ていけ。一人芝居はやめろ」

この谷口と盟友関係に在る巫は、張純如の『南京大虐殺』翻訳者である、大高事件支援を訴えながら、大高氏を蔑視する巫は二心を持つ油断できない男。

巫召鴻氏は「翻訳出版にいたる経緯」のなかでこう指摘している。「日本語の形で、日本で出版しようとする著作がこともあろうに、四方八方からこのように集中的に非難と批判を浴びた書物は、これまでに1冊もなく、前代未聞のことです」。だからこそ、彼は日本語版の出版によってより多くの人が完全な形でこの本を読み、原作を本当に評価してくれるよう期待しているのだ。

日本の裁判司法制度の不正を街宣やネット上で糾弾する巫組織だが、この内実は市民運動を装った事件屋団体である、組織者巫・谷口は、ある特定の意図に基づく騒乱を狙っている、この視点で谷口訴訟の訴状を仕上げたい。



北詰の虚偽告訴事件から、捏造したとされた巫掲示板の「青木伊平記事」これは谷口の成り済ましだろう、こうした谷口の攪乱は糾弾掲示板でも指弾されて出禁となっている。






[2888] 無題 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/19(Sun) 17:37  

訴状作成から被告の評判を検索した、薄々に感じていた以上のトンデモ変質者であった、こんなアンモラルな者を管理者とした巫の意図は何か、あの青木伊平も大便も谷口の成り済まし投稿だろう


南京屋応仁とは何者か、投稿者には実名投稿を強いて自分はとんでもなく数多いハンドルネームを使い分けて誑かしている、住所も浦和市、大宮市と偽っている、この谷口は核軍備推進派ながら、女言葉を使う気色悪い爺さん
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs/18864

基地害ジジイ:NETの爆弾 The bomb of NET:So-netブログ
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

加勢します。管理人様方、南京家応仁の自作自演行為を放置しないで
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs/18851

南京家 応仁さんの投稿に関して
> これほどマナーにかける人間が、拉致事件の支援当掲示板に居座っているとはね。





[2887] 巫殿に 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/19(Sun) 13:15  

谷口訴訟提起に際して申し上げる、訴状の送達以後の本掲示板には一切の投稿をしない、谷口氏は自前の掲示板を持ち本掲示板への投稿の必要はない。

以前に貴殿が忠告していたとおり、主張したいことがあれば裁判が始まっているのだから、この口頭弁論の中で争うべきだ、これを実行して戴きたい。


[2886] 始まった裁判の裁判外での訴訟妨害を許さない 谷口訴訟 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/19(Sun) 08:54  

【刑事事件】開示証拠の目的外使用と逮捕

【開示証拠の目的外使用】
衝撃的な事件がありました。なんと,東京地検が平成25年3月7日,被告人が公判中の自己の刑事事件の記録(証拠の写し)をYouTubeに掲載したとして,刑事訴訟法281条の4違反で被告人を逮捕しました。

弁護士も驚く、公判中の刑事記録公開から逮捕された、するとワイの再審請求目的の記録公開も狙われているかもな、しかし先ずは淳司だ、確定している無罪事件資料のYouTube掲載など文句なしにしょっ引かれるぞな。

始まった裁判の裁判外での訴訟妨害を許さない
http://6805.teacup.com/taniguti/bbs/250



[2885] アレアレ、賑やかな事ですな 投稿者:南京家応仁 投稿日:2016/06/19(Sun) 08:44  

しらこなる男が
当掲示板に於いて暴力団の名をさらし
訪問者の皆様方に対して
如何にも「俺はこの暴力団の名をさらそうが俺はへっちゃらだ」と言わんばかりの行動は、訪問者の皆様方に対する威嚇そのものだ。
当掲示板に常に訪問されるお方たちは少なくとも50人
もしかしたら100人以上もいるかもしれません。
その皆様方に対する威嚇であろうよ。

小生に対する脅迫の2年ほど前の第一回目に
如何にも公安関係者の様な「この掲示板は監視されている」とかのメールの脅迫、そして掲示板への裁判提訴するとの書き込みやファックス等で脅した上でのダイレクト電話、この時余程小生は「金ならやるから」と恐喝に乗ってやろうとしたが、この程度の事でこの男をお縄にするのも可愛そうと思い辞めましたが、しかし先日から起きた2年ぶりの同じような脅迫行為は許せるものじゃない。

しらこなる男
当掲示板に於いても何名かの御仁さんに対しての度重なる嫌がらせと言えば良いのか名誉棄損と言えば良いのか
また
小生に対する2回にわたる脅迫行為に対して清く謝罪してはどうかな?
まあ
訪問者の皆様方の中には公的機関に連絡してお縄にしろと言われる御仁さんもいることだろうが・・・
しかし
もしもこの男が暴力団ではなく堅気の男ならばこの男がさらした暴力団に怒れちゃうかもしれませぬぞ。

話は変わるが
「裁判官は神様だ」とも、明治生まれの父上に諭され育った小生だが、その裁判官に詐欺をされたような振る舞いでも次回にカキコしますかな?
そして
戦い人の連帯組織「フェアな国家を創る会」の賛同者の呼びかけも致しますかな?

今日はサンディー
のんびり過ごしましょうぜ!



[2884] アクセス解析から判る巫グループの摘発事件 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/19(Sun) 06:35  

刑事裁判一筋の原田國男だが、所属は第二弁護士会ではなく、企業弁護士が多い第一弁護士会である、綺麗ごとをいう原田は刑事司法のフィクサーだろう。

今回に明かされた北詰の裏判決事件は何らかの遡及が覗われる、一事不再理の原則から北詰の無罪は覆されないが、恐喝傷害事件を上回る刑事罰が北詰には下される。

また、この刑事裁判で巫グールプとの共謀関係が立証されるだろう、河野の調書から佐藤なる女の役割が、北詰の恐喝に関与している疑いがある。

刑事裁判とは総て破廉恥犯罪に基づくがら、この刑事調書を覗くのは興味がある、まして敦司の事件なら更に興は増す、そして開けたら期待通りの奴らしい痴情沙汰であった。




[2883] 無視せよ 投稿者:管理人 投稿日:2016/06/18(Sat) 18:06  

どこの世界にもこういう人はいるものです。無視するしかない。手に余った場合には、アクセス禁止にすることもあります。




[2882] 淳司と抱き着き心中するとは嬉し嬉し 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/18(Sat) 16:36  

また誉められちゃったな、淳司よ、巫掲示板を締め出されたからお前の肥溜め掲示板で鬱憤晴らしをするか、俺の記事はアクセスを呼ぶぞ、感謝せい。

まあネットなんて所詮はヴァーチャルお遊びの世界だ、裁判どうのと言いながらお互い本音はちゃうだろ、本当に言いたいことはネットでは言わん、そうずら。

ところで何故に巫殿は淳司を怖がるのか、やはり弱みを握られているのか、どうだ北詰の秘録睦事テープ恐喝の感想は、これと同じ程度の脅しをされているんじゃないか、助けを呼ばんかい。



[2881] 北詰さんへ 投稿者:管理人 投稿日:2016/06/18(Sat) 15:58  

遂犯さんは、このように、法律論をまともにかわすこともできない、あるいはしない人物で、議論の対象にならない人物です。

こういう人の言っていることに、いちいち反応する必要はないと思います。

毎回、削除を要求されても、こちらも、不毛な作業であり、そういう作業は行えません。

遂犯氏には責任能力がないものとして、無視していただきたい。


[2880] やはりアホ事件屋会長さんでした 投稿者:suihanmuzai 投稿日:2016/06/18(Sat) 14:49  

何だ、刑事司法云々とほざいているが、10年前に成立した刑事弾圧法も知らんのか、お前じゃ話にならん、しかし面白ネタができたぞな、ご苦労さん。

とんでもない刑事訴訟法281条が改正されていた
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/11/post_694.html


[1] [2] [3] [4]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -